☆出産報告☆

 予定日を10日も過ぎ、年も明けた2009年1月7日 午前3時19分に
男の子を出産しました。

ビックベイビーで、3760グラム、53センチです。
胎盤600グラム、へその緒 58センチでした。

取り急ぎ、携帯メールなどでお知らせさせていただきましたが、
不行き届きや、手違いなどでお知らせすることが出来ずにいた方や、
年賀状が届けられなかったかたなど、本当に申し訳ありませんでした。


母子共に、健康で元気です。


そうそう、超マッハで出産しました〜。とメールしたところ、どれくらい?という
反応が多かったので、詳しくは後日記載するとして、

陣痛が始まって、2時間。
病院について、15分ほどで出産しました。

あやうく車中出産になりそうな程。
まるでコントなお産でしたので、またお知らせしま〜す♪


それでは、また。


みなさま、これからも新しい家族も含めてよろしくお願いします。



カオリコより