新米の2児の母

 なってしまいましたね〜。2児の母に。
とは言っても、特別に激変することもないのだけど。

一応、ただいま産後ということで、20日間は安静にとパジャマで過ごす予定です。
甘えまくりですが、いくら安産と言えども産後は大事だというので、
ブログもあまり更新しないでおります。


といいながら、PCに向かう私。

第二子も、見事に私に似るところがなく夫側の顔に。
生まれたときから、娘に似ているような感じであります。
毎日、顔が変わって面白い。今は、スターウォーズに出てくるヨーダみたいな顔です。


良く飲んで、良く出して、良く寝てくれるので、まぁ特に大きな問題はありませんかね。

娘の反応も面白いもので、姉ぶって色々世話焼きになっております。


ということで、やっぱり疲れてるのでお昼寝します、私。

それでは、また〜。