愛息・リョウ

リョウ、2歳8か月。

カワイイ盛りである。

なんといっても、可愛い。可愛さが倍々で増しているので、ついサワと可愛がり方に差が出来てしまいそう。

その愛情の差を感じさせないように、サワ一人だけの時に、こっそりと抱っこしてみたり、一緒に遊んでみたりする。


しかし、異性の子供というのはこんなに可愛いと思わなかった。

サワはサワで、可愛いのだけど種類が違うのだ。



まぁ、それぞれが違う人間なので可愛く思える部分が違っていいのだけど。


育児のウェイトがまだまだ大きく締めているけど、それを充分に堪能してから私の人生をもっと羽ばたかせてもいいかなと思っている。
否応なしに、子供は巣立っていくのだから。いや、巣立ってもらわないと困るのだけど。