自然体で。

 こんにちは。カオリコです。

昨日は、映像の仕事をさせていただきました。
ロッテの新商品のお茶のCMモデルさんです。
全国のケーブルテレビで流れるそうです。(あ、メインではないですよ。)

妊娠→出産→育児を経てこうしてまたお仕事が出来ることに感謝しています。
あり得ない(現在よりも20キロ多い)体重増加に、育児ノイローゼなど、色々と経験した後で、人間的にも幅が広がっているといいなぁと思います。

以前、テレビ東京の番組「ソロモン流」(この系統の番組が大好き♪ NHKの「グランジュデ」とか、「情熱大陸」などいつも録画して観ています)で 浜島直子さんが取り上げれてていたけれど、とても共感しました。

自分は特別に美人じゃないけど、自然体で輝ける人に。というようなことを言っていました。
そして、現場の人とのコミュニケーションを大切にしている。とも。

こちらも共感。
私も特別なものは何もないけれど、自然体で、周りの人と気持ちよくお仕事が出来るように。
それでいて、どこにでもいるような爽やかなママだったり、お姉さんでいることのニーズに応えられたらいいなぁと思っています。