カウンセラーとして☆

 今日は、日本メンタルヘルス協会の基礎心理カウンセラー修了式でした。

舞浜のヒルトン東京ベイで開催されたパーティには、なんと320名の参加者が。
もちろん、みんなカウンセラーとして巣立ったわけであります。

座席からの様子。なかなかいい場所に座らせていただきました〜♪


修了証です。 震災があったり、子供の行事が重なったりと時間が掛ったけれど無事に修了。

全体はこんな感じ。女性が8割ってところでしょうか。

メンタルで知り合ったお友達♪ 今ではプライベートでもお世話になっています。

コース料理だったのに、写真を撮り忘れ・・デザートです。ボリュームたっぷりで美味しかった☆

催眠の魔術師?!木下先生(愛称:きのP)

日本メンタルヘルス協会の超カリスマ! 衛藤先生

笑顔が可愛い神野先生


この数か月で、心のトゲが溶けた感覚です。今回は基礎コースでしたが、8月からは研究コースで7か月間の勉強です♪