足のむくみと湿疹

 カオリコです。
最近、毎晩眠りやすい気温なので、子供達もすやすや。
これで、リョウの夜泣きともサヨナラ出来るかな。


さて、そんな気持ちよく目覚めた昨日の朝。
足がだるい。
よく見たら、いつもよりも浮腫んでいて、両足のひざ下は湿疹で真っ赤。

ぎょえ〜。と我慢していたが、パンプスを履いたら浮腫みすぎて靴が履けず。
こりゃ、参ったということで皮膚科へ受診。

近所の皮膚科が新宿のセンタービル内ってどうなの・・・?


とりあえず、すぐに診てもらいたかったので、行ってみるも。
原因不明なむくみに湿疹。 圧力マッサージした?とか、何か食べたか聞かれたけど、心当たりなし。
採血をして、結果待ちであります。

あ、最近、毎日甘いものばかり食べているんですけど、スィーツの食べ過ぎとか?と結構真剣に聞くも失笑されてしまった。
深刻な問題なんですが。


とりあえず、飲み薬に塗り薬をもらう。

子供の医療費が無料だから、ついお金を払うの忘れそうでした〜。


ということで、早く治ればいいなぁと思っております。