めげない力

 まずは、アクション! という私。

そんな私を、夫曰く「周りに迷惑を掛けながら生きているよね☆」 とな。


きっと、そうかも知れないけど、自分がやりたいことは、納得するまでやりたい!!という気持ちは変わらず。

ということで、今回も散々時間を取ってもらって、区の人(3人)に囲まれてアドバイスをもらって資料作り。

慣れない収支決算書、名簿作り、チラシ作成、インク切れのため印刷してもらったり、
計算ミス多発で計算し直してもらったり・・・。


いや〜〜〜ぁ、大変。
でも、どうしてもやっておきたい。やらなければ。という気持ちです。
ようやく世の中の仕組みを勉強しているというか、今まで自由気ままに生きてきただけに、
組織で何かをするということの大変さを痛感しております。


これまで、育児中心だったから、こうして社会に出て自分の主張を言えるっていうのが
結構面白くて。

ダメだしをされても、めげずにしつこい。というのが私の長所。
try and error, then get success!

頑張れ〜!!