息子と夫

ゴロゴロと二人で昼寝しているところを激写。




隣に誰かが一緒に寝ていると、いつまでも寝ているリョウ。この時は3時間くらい昼寝してたような・・。

最近のリョウは、怒ると爪を立てて引っ掻く。
かみつく、ものを投げる。など。

2歳児らしく、暴れてくれておりますがなんともかわいいですな。

サワは、相変わらず慎重でチクリ魔です。リョウが○○してる〜〜ぅ。リョウちゃんが、サワのお花(栽培中)にシャボン玉吹く〜〜。リョウが、サワのおもちゃで遊んでる〜〜〜ぅ。 などなど。

来年小学校に上がると思うと、本当に月日が流れるのが早いと思わずにはいられない。

サワの2歳半の頃も、ちょ〜〜可愛かったなと昔の写真を見ては目を細める、年寄りみたいなことをしている私でした。あはは。