地下鉄博物館

 週末は、電車にのって地下鉄博物館へ。

子供二人を連れて、どこまでも〜の私は、この日も母一人で、子供二人と遊びに行きました。

我が家はスタートが早いので、朝9時には自宅を出発。

ランチを食べて、お昼寝の頃に自宅に戻ってリョウを寝かすとともに、私も休憩。

午後は午後で、別の場所へお出かけするのでした。

大宮にあるJRの鉄道博物館とは比べちゃいけないくらいスケールは小さいけど、ちょっと行って遊ぶには十分なスペース。
あそこまでいくなら、南砂町のキドキドに行っても良かったなと今更ながら思うので、次回はそちらに行きましょうかね。


近所ばかりで遊んでいると、私自身が飽きちゃうので子供達と探索しております。