ブックマーク追加でお願いします。

こんにちは。カオリコです♪
実は、ブログ、ここを含めて3か所くらいで書いています。
育児は、ご覧いただいている 

?カオリコのビバ☆育児
http://d.hatena.ne.jp/kaoriko555/

ですね。
それで、英語教室に関しての記事は、こちら↓

?〜親子英語コミュニケーション教室〜ブルーミング・マム
http://ameblo.jp/blooming-mom/

↑ こちらでは、この親ばか育児ブログと違って、もう少しまともなことを書いています。
ビバ育児の更新がないときは、こっちかなぁ?とチェックしてみてくださいませ。

ということで、今日はお知らせでした。

ちなみに、もう一つは・・・・うふふ。
キレイになりたいアラフォー用のブログなので、そのウチご紹介します。えへ。


せっかくなので、画像。
リョウがご機嫌でベビーシートに座る様子。
車、電車の乗り物大好き♪

ベッドルームにて。
ここは遊ぶ場所じゃないんだよ!と言っているけど、ついテレビを見ている後姿が可愛くて♪


余談:そういえば、リョウは相変わらず夜泣きをする。
昨夜はひどかった。21時に就寝して、夜中の2時くらいまでぐずぐず・・。本人も眠そうなんだけど、うまく寝れないみたいで・・。
ふぅ。