台風で遠足延期

今日は、幼稚園(サワ)の親子遠足の予定だったが、台風が来ているため延期に。
雨天は水族館に行くはずだったが・・。
と、突然のオフに家中をキレイにしてみた。

せっかくなので、画像をちょびっとアップ♪

サワが、母の日で描いてくれたママの顔。


先日の誕生日で描いてくれたママの顔。これは、サプライズプレゼント。
子供の絵に癒される私。


今年の春、目黒川でのお花見☆ サワ 5歳。すっかり女の子らしくなってしまった。



これは、リョウが保育園で描いてきてくれたプレゼント。2歳にしてはうまいので先生の手助けがあったに違いないが嬉しい☆


こちら、夫が買ってきたブーケをリョウに持たせて。 リョウが大きくなったらプレゼントしてくれるかなぁ。と母親としての期待♪

アイス大好きなリョウ。
昨日は、コストコのソフトクリームに感嘆の奇声を発していた。
あれはキケン!生クリーム:砂糖 が 6:4くらいで出来ているような濃厚テイスト。

ということで、相変わらず、子供達に癒されるのでした。
あぁ、ビバ☆育児♪ by カオリコ