免許証更新

来月の21日に誕生日を迎える。
そして、免許証の更新知らせ通知が来ていたので、昨日のお財布忘れた事件の後に都庁へ向かう。
事務的に次々と処理されて、仕上がった免許証の写真を見ると。
若返ってる〜〜〜♪ 
5年前の自分の写真よりも素敵に。というか、5年前の写真が更けすぎっていうのか。
5年前は、サワを産んだばかりで産後の肥立ちが悪かったんだな、きっと。
サワが生後半年くらいだから、仕方なかろう。

二人の子を産んだ後は、髪の毛はパサパサでしばらく悩まされ、体重もなかなか戻らず(なんせ+17キロ)、
朝晩睡眠不足な感じだったからな。

その点、今は髪の艶が戻り、ダイエットしたし、子供達も幼稚園&保育園に行っているおかげで解放感もあるし。
ということで、意識してアラフォーを迎えようと思うのです。
35歳からアラフォー仲間入りだよね?