いずみちゃん母子登場♪

高校時代からの友人、いずみが子供と共に遊びに来てくれた。
娘ちゃんが2歳前なのに、すごくしっかりしていて意志が強く、いずみが手こずっているのがわかり嬉しかったなぁ。なんて。
でも、大きな声で叱ったりしないし、とことん付き合っている姿勢。お互いママは忍耐だよねぇ。なんて昔のサワを思い出したのでした。
そうそう、いずみちゃん、相変わらずのクールビューティでさばさば才女。
高校の時からちっとも変っていないので、って昔から大人びた感じだったので、ママになっていても違和感ナシ。
私がサワを妊娠している時に会って以来なので6年ぶり?!って相当タイムラグがあるのに、ちっともそんな感じがしないのは旧知の仲だから?
居心地がいいので、リラックスしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまったのでした。

また遊ぼうね。

リョウと娘ちゃんは、一緒にWKEのDVDで踊ったり遊んだりとなかなかいい感じ。


ワッフルメーカーでお好み焼きを焼いてみたら、リョウは2枚をペロリ。
娘ちゃんもなんとか食べてくれてよかった☆

近いことが判明したので、また遊ぼうねん。