iphone 4 奮闘中・・・

昨日ゲットしたiphone4.
しばらく悪戦苦闘しながら、ひーひー言いそうです。というか言っています。
この夏にipadをゲットしておいて良かった。
いや〜、時代はスマートフォンですな。

そうそう、昨日美容室に行ってきたんだった。
中野坂上にある美容室で、看板が気になって入ってみたのだけど・・・・。ビックリ。
サワを連れて入ったのだけど、出てきたのは、ハンズシザーズのような風貌の40代とみられる男性で、超パンク。
10センチくらいありそうな厚底のブーツを履いて、黒ずくめの服装で、もちろん、メイクも。
なんか、「DEATH」って雰囲気で、久々にド肝を抜かれた。
でもこの予想外の展開に、驚きつつもワクワクする私。
事前にWebで調べても何も出てこなかったから、怪しいとは思っていたけど。
こう来るか!みたいな。
シャンプー台でのひざ掛けはドクロ柄。面白すぎ。
そんな怖い雰囲気のお兄さん(ちょいおじさん)が、どういう風に接客するのか興味津々。
普通に対応しているのが、また面白くてちょっとクセになりそうなお店。
それで、腕も確かでお気に入りのスタイル(前下がりのショートボブ)にしてもいました。
お店を出た後、サワに「どうだった?」と聞いたら「かっこいいお兄さんだった。」とのこと。
ふむふむ、怖くはないのね。
こういう想定外なことの刺激ってやっぱり楽しいと思ったのでした。