さよならdocomo、こんにちはiphone4.

私が初めて携帯電話を手にしたのが、大学1年生の春。
この時から、ずっとドコモ一筋できたので13年の月日が流れていたのだ。
何度か、他社に乗り換えようかと思ってみたものの、決定打がなかったのだけど。
それがついに、ドコモとお別れ。
ipadを昨年夏に購入し、夫が昨日iphone4に乗り換え(夫もドコモだった)、どうせならね〜と私も契約。
まぁ、一括管理できるからいいでしょうに。
ということで、しばらくは悪戦苦闘してみます。
まだ、アドレス変更通知が全員に届いてないと思いますが、順次送りますのでこちらでご報告を。
ちなみに、電話番号は変わりません。


カオリコより

追伸:万一、変更メールが届いてない場合は @マーク以下を i.softbank.jp に変更していただければ届きますので各自変更の程よろしくお願いいたします。(って、どこまで横着なんだか・・)