サワ:4歳最後の日

サワ、いよいよ5歳になる。
ちょうどじじが仕事で上京していたので、一緒に祝ってもらった。
新宿のデパートで誕生日プレゼントを買ってもらいに行ったのに、本当にこれでいいの?というような小物ばっかり。
こんなのじゃなくて、もっと高価なものをねだっていいんだよ〜とあれは?これは?とサワを誘惑してみたものの、これがいい。と選んだものは・・・。

プリキュアの(どうしても避けて欲しかったのだが)、フィギア(ムーンライト)。
あまりに安いので、ヘアゴムも追加していいと言われて選んだのも、こんな地味なのでいいの?というようなピンクのリボンがついたゴム。たぶん両方で2000円くらいだろうな。
まぁ、本人がいいって言うんだから、別にいいんだろうけど・・・。

プレゼントもうれしかったみたいだけど、5歳になるっていうことが本当に嬉しい様子。
で、ケーキを焼いてみました。

実は、おからケーキ。子供達は美味しいとパクパク食べてくれました。


おめでとう。サワ。