リョウ:その後の経過

リョウはおでこの右側を縫ったところに絆創膏を貼って傷口を保護している。
その絆創膏が目立つのか、色々な人から「どうしたの?」 「3針縫っちゃって・・・」の会話をしている私。
卒倒した話は、たまにネタとして使っているけど。

一週間したら抜糸らしいけど、どうやって抜糸するんだろう。できれば見ていたいのだけど、もう倒れないと思うし。
抜糸も痛そうだけど、仕方ないか。

しかし、みんな結構、顔切ってたり、縫ったりしているということが分かった。
縫っておけばよかった〜。というママとか、うちもやったよ〜。とか。

だからっていいわけじゃないけど、子供ってどんな動きをするのか分からないから油断は禁物ということですね。


これ、何で牛乳飲んでると思います? あ、絆創膏の位置わかりますかね?