朝ジョギング

ぷつぷつではあるが、30分ジョギングを続けている私。
しかし、痩せないなぁ。体重測るのが億劫になってきた。でもいいのだ。
とりあえずは3か月。そう、3か月頑張ると決めたのだから。

ということで、夜のジョギングがなかなかできないので今日は朝走ってみた。
朝は朝でさわやかな日差しの中、一日のエネルギーを貯めるようにして走れたので爽快。
これからは、時間のあるとき(夫がいるとき)に走ろうっと。

体調は至って健康。走り方も板についてきた感じで。呼吸も乱れなくなってきて楽しい。(時に面倒になるけど)
しかし、ダイエットって簡単に行かないのねぇ。
そうそう、以前男性タレントが脂肪吸引で脂肪をかなり抜いたのに体重はほとんど変わらなかったと言っていた。
私も体重もなかなか落ちないのはそういうこと?と思って、継続してみます。はい。

写真は、先月都庁で行われていたイベントにて。
アジア各国が集まったものだったけど全然関係ない消防庁の制服を着ているリョウ。