ジョギングしたら・・

どうも、カオリコです。
ここのところ、ブログの更新が出来ない理由の一つに・・・、と言い訳してみる私。
というのも、ダイエットを始めてみた。
いよいよ、中年太りを意識。産後のぶよぶよは本気にならないと取れないという危機感にさらされ選んだ方法がジョギング。
夜な夜な走って、かれこれ3週間になるのだが。

エストの辺りが少しすっきりしてきたなと思い体重計に乗ってみると・・ガガガガーーーーーン!!!
体重が増えているではないか!しかも2キロ近く。
ほんと、意気消沈。
しかしながら、今回はとりあえず3か月は続けると自分に誓ったので諦めずに走る予定。
案外、ストレス解消になっているせいか30分以上のジョギングが出来る自分に驚いていたりして。
始めた当初は全然走れなくて自分の体力のなさにウンザリする程。今は、片道1キロの道のりくらいは余裕?で走れるように。

目指せ、東京マラソン!(10キロコースね)と突然、目標が変わってきているけど。
継続は力なり。を信じることにします。

ということで、痩せたら、また報告してみます。
乞うご期待☆

※補足・・・東京マラソンのエントリーって8月に行ってたのね。
2011年のマラソンにはエントリーすらできなかったのか。来年まで走っていられるかしら、私。