ディズニーランド

どうも、カオリコです。
サワ様、10月は皆勤でした。幼稚園。今までなんだかんだと幼稚園を休んでおりまして、年中になって初めて皆勤者に贈られる「ごほうびシール」なるものを手に入れているはずです。
ちなみに、病気では一度も休んでおりません。

ということで、11月になり早速これからディズニーランドに行ってきます。まぁ、今日は幼稚園が終わってからですが。
サワ本人も、年長さんになったらもっと頑張るから〜。幼稚園休んでもいいよ。(遊びに行けるなら。)という感じです。


今日は、久しぶりに穏やかに自分の時間を持てる昼時でした。
昼間からワインパーティしたり、ワッフル会したり、個室でランチしたり、ハロウィンパーティと幼稚園ママならではの毎日でバタバタしております。
でも、もっとガツガツ仕事したい・・。

ついでに、ジョギングは続ける予定です。5キロ痩せるには5か月くらい必要??
昔の体型は何処へ・・・と現実の自分を直視することからやっています。ではでは。




しかし、ハロウィンが終わった後の平日だというのに、激混みだった。
思えばリョウはディズニーデビュー。テンションアップ↑して走り回っておりました。