リョウ:funny baby

リョウ:1歳7ヶ月後半。

リョウは、なかなか良いキャラの持ち主。
何と言ってもリアクションがよろしい。
オーバーリアクションなのである。
嬉しい時の表情なんか、いえーい♪のガッツポーズをするし、満面の笑みを浮かべて喜ぶし、仕草で感情がとても伝わる。
なんというか、アメリカンな感じ。いいぞ、リョウ。
非常に私の息子らしい。と、夫が少々呆れながら言っているくらい。

ちなみに、言葉はかなり出てきていて、パパ、ママ、ねね(サワのこと)、抱っこ、ちょーだい、もっと、やだ、いたい、など。多分、もっとあるけど今は思い出せず。

言葉のコピーも上手で、習得が早いのだ。

ちなみに、こちらが言っていることはほとんど理解している。
また、トミカプラレールが大好き。男児だわ。


アメリカにて。ベビーシート3つってすごくない?