3rd host family’s

今日は,3番目のホストファミリーのお宅に夕食に招かれる。
この家は,会社を経営しているので,農家とはまた違ったライフスタイル.私がホームステイしていたときの家ではなくて,新しく建てた家にお邪魔してきた。

夕食は,日本料理のレシピをインターネットで調べたというホストママ.
照焼きチキンにうどん,ポテトサラダと、おもてなししてくれた気持ちがすごく嬉しかった。しかも全部美味しくてサワもりょうもよく食べていたのだ。


ここでも,子供たちはすぐに仲良くなって遊んでいた.
この家は,ipad iphone4 、日本製のデジカメや日産ムラーノや,プリウスを所有.話す内容がまた違ってよろしい。

さて、今日はこれでおしまい。
明日から,彼らの家の別荘に行ってバケーション.毎日バケーションだけど、素敵な人々に囲まれて幸せであります。
うふふ。