キャビンへ

3rd host family の所有するキャビンへ連れていってもらった。
よくあるキャンピングカーが沢山あるなかで、彼らのキャビンはもう少し家らしかった。


サワはビーチではしゃぎまくり,私も日本人がいないことをいいことに,ビキニを着用。
日本から水着を持ってこなかったので,急遽ターゲットで購入した代物。


ビーチはプライベートビーチなので,オーナーか、ゲストしか入れない場所。
すごくゆったりしていて、 This is the life. とホストママとリラックスした時を過ごす。


ちなみに,何度か書いているけど,今回の滞在では,まったく英語での会話にストレスを感じずにいる。
というのも,あまりにもすんなりと脳が対応していることに驚く.なぜだ?

そして、アメリカ人のオーバーリアクションに負けず劣らずの私。きっと水が合うのだろう。
ちなみに,今回の滞在では、体重が増えていないと思われる。
むしろ,食べるものがなくて困る。野菜が足りないので毎日野菜ジュースに頼る私。頻繁に日本食を作っているのは、子供たちのため。


ということで、残すところ1週間。早いわー。