ガーデニングなど

日にちの感覚が良く分からない。
毎晩のようにホストのママと娘とマシンガントークを繰り広げているので、ブログの更新ができなかったりするし。
しかし、本当にホストファミリーには恵まれたと思う。

この日は,サワさんねいる初体験。


ホストシスター Jilli 26歳のお姉ちゃんに手と足にねいるカラーをしてもらってご満悦。
アメリカだからね。と言って特別感を演出。

ちなみに、この日は 2nd host family のお宅に招かれて夕食を食べに。


お年を召されていたが,歓迎してくれたのでした。

本日,眠いのでこれにて終了。

16年の時を感じさせないくらいに、自然に居られることに感謝して、今日も1日を終えるのでした。