カントリーライフ

まさに、田舎のアメリカを体験している私たち。
うっかり、日焼け止めを塗り忘れるので、私もりょうもあり得ないくらい黒く焼けている。サワも少し焼けているけど、私たち程ではないな。しかし、やばい。日本帰ったら驚いてね。

画像がちゃんとアップされるか分からないけど,サワはこっちに来て,ふぉーりら 片仮名変換が出来ん
ふぉーりら 四躯の小さいやつね。基本ひとり乗りだと思うだけど,これに乗るのが大好き。
もちろん,私もなのだけど、これをだだっ広い草原の中を突っ切って走るのが快感!!

サワと、アメリカ最高!!と言いながら乗っているアホな親子であります。

サワも案外私の資質を受け継いでいるみたいで、ちっとも日本帰りたいとは言わず、毎日のようにアメリカ楽しいねぇ。と言っているくらい。

ホストのママが本当によく私たちの相手をしてくれて,サワとりょうも懐いている。
おもちゃや絵本が山ほどあるし、庭にはプール、ガーデニングも手伝ったりと、田舎暮らしを満喫。
夜は寒いくらいで,窓を開けて寝てたら風邪引きそう。
友達に会ったり,他のホストファミリーと会ったりと、一ヶ月なんてすぐ過ぎちゃうんだろうなぁ。
そうそう、ホストファミリーの車を借りて運転させてもらっているので、買い物も自分たちだけで行けるし、公園へ車で行ったりと,高校生の時よりも自由度が高いのもいい感じ。
国際免許証取得しておいて良かった.まぁ、こんな田舎で問われることもないと思うけど。

ということで、今日もこれにておしまい。 おやすみなさい