日本語入力に成功!!

わーい!! ついに,日本語入力に成功!!少々使いづらいけどなんとかなりそう。

今日も北海道のような気候の中、楽しく過ごす。朝は朝露に濡れる芝の上を歩いてブランコしたり。
こちらの庭は、すごく広くてまるで国立公園のよう。

しかし,子供の順応性というのは素晴らしいもので、サワなんて英語で話している意味を理解してきているから驚き。
ねぇママ。kindergardenって幼稚園のことなの? とか、私の髪が短いと言う話を英語でしていると、突然、サワは長い髪の方がよかった。なんて言い出すし。おぉ,おそるべし子供の潜在能力。

つづきは、またあとで。
とにかく,日本語入力出来ることが嬉しい。


そうそう,ホストのママに,りょうが泣いてもなんとか なるけど,サワは無理ね。と言われた。
サワ様の気難しさはワールドワイドなのね。

あと、ホストのママに,子供ふたり連れてアメリカに来るなんて、クレイジーか、勇敢ね。と言われた。
おかしいなぁ。