料理教室「Studio di Hana」

 アナウンサーのお友達のはなちゃんが、銀座にイタリア料理の教室をオープンしたというので早速お邪魔してきた。

久々の銀座、本物ばかりの街並みにテンション↑↑。
そして、この銀座でお料理教室なんて素敵過ぎる♪と自分のことのように
ウキウキしてしまった。

キッチンスタジオにお邪魔すると・・・アットホームな空間なのに、洗練された大人な雰囲気。
子供二人を連れての訪問は、かなり危険だったけど笑顔で迎えてくれて
リョウは、窓のブラインドをイタズラしたり、照明を倒しそうになったりと、
ドキドキ。

そんな子連れの私に、ランチを作っておもてなしまで。
シーザーサラダに、ボロネーゼのパスタ。
これが、本当にカフェで頂いているかのような美味しさ。
つい、お金を払ってしまいそうなくらい。
こんなお料理が作れたら、彼や家族は幸せなんだろうなぁ。なんて。
サワもリョウもパクパク食べていて、やっぱり子供って正直。
美味しいものって分かるのね〜。


そんなはなちゃんのキッチンスタジオのHPはこちら↓
料理教室「Studio di Hana」
http://www.studio-hanacooking.com/

自分の夢に向かって頑張っている友達に刺激されながら、私ももっと頑張ろうとパワーをもらって帰ってきましたよ〜。