目黒川のお花見

 兄一家の家へ訪問。
サワが、「ななこちゃん(姪っ子)と遊びた〜い♪」と言ったので。
連日の雨から開放され、今日は桜が五分咲きくらい。

兄一家と目黒川沿いをお散歩したけど、改めて素敵なところに住んでるのね〜。と実感。
自分の家じゃないけど、すごく気持ちが良かった。

家の中でも、サワとななこは仲良く遊んでいてくれて、ゆっくり喋ったり、
ご飯を食べることが出来てリラックス。


帰りも車で送ってもらって、なんだかものすご〜〜くゆったりした時間を過ごせたのだ。
いろいろありがとう♪また、ウチにも遊びに来てね☆


私信:サマーウォーズ、DVDもPCも読まなかったよ。だから、まだ観てませ〜〜ん。残念。