リョウ:手を引くように

昨日、今日と土砂降りの冷たい雨。
春休みに入ったとたん、この状況。ツライ・・・。

近くの児童館に行こうと思ったら、遠く(徒歩7分程)の児童館まで
バギーに乗せたリョウと、傘を差したサワと一緒に雨の中。

児童館にはランチ持参で行って来た。
丁度、仲の良いお友達も遊びに来ていたので助かった〜〜。


そんな中、リョウが私の手を引いて歩くように。
あれ〜、これって甥っ子や姪っ子がババの手を引いて歩く姿と一緒じゃない?!

サワは、全然しなかったのですごく新鮮。そして、小さな手が私の手を引くのが
凄くかわいくて猛烈に感激してしまった。
あ〜、なんてカワイイんだろう。

リョウは、サワと違って赤ちゃんらしいことを沢山してくれるので、
ようやくベビーのかわいさを実感。
本当に、サワのベビー時代はクールだった。

子供の個性ってそれぞれ違って楽しい♪
今日も二人の子の寝顔に癒されるのでした。