大学の同期と飲み会

kaoriko5552010-02-13

 大学を卒業して10年経ったとのことで、大学時代の仲間が集合。
総勢7名だったけど、久しぶりで楽しかった☆

夫が丁度休みだったため、二人の子の世話をしてくれたのだ!
夜の居酒屋は久しぶりだったので、それだけでもテンション↑↑☆
しかも、気心知れた仲間なので楽しい時間だった。

大学を卒業してから、何度か会っていたけど、こうしてゆっくり話すのは
本当に久しぶり。
だいたい、いつも誰かの結婚式で会うという感じだったからなぁ。


久しぶりだけど、そんな感じがしないのが昔からの友人のいいところ。
また、近いうちに是非〜。

そうそう、それぞれの約束ちゃんと果たそうね♪私も頑張るよっ。

※写真はそんな飲み会の様子。暗すぎて分かりませ〜ん。
新宿西口の某居酒屋にて。