年齢と童顔

kaoriko5552010-02-12

 ずっと童顔で生きてきているので、この顔を受け入れてみるものの
三十路を超えてからの童顔をどうするかが最近の課題。

童顔だけど、肌は三十路だったり、オーラが三十路超えなので、
やはり20代の安カワ服だと、本当に安っぽくなってしまうのだ。

メイクだって、ずっと同じじゃだめだわね〜。
と言っても育児中なので、以前のようにちゃんとしていないので
メイクの仕方すら危うい。しかも、種類も激減だし。
化粧水をつけるのがやっとなんですけどぉ・・。


ちなみに、大学卒業以来くらいにロングヘアにしてみるも、
どうもしっくり来ないような・・・。
やっぱり、サッパリとショートにしちゃおっかな。なんて悩むのでした。


※写真は、私と違って大人顔のサワ。
4歳の記念に初めてスタジオアリスで撮影。