1/2day off

 私に与えられた時間は4時間半。
しかし、この4時間半はかなり貴重☆

子供二人と離れ、一人でセールにいそいそと出かける私。
冬物セールはこの日で最後〜〜!みたいなイキオイがあり、
開店と同時にお店に入ろうと意気込んでみたものの、ルミネエストなんて
開店前・・・。しぶしぶ、西口に足を運ぶがこの数分すら勿体無いと感じる。

いや〜〜ぁ。リフレッシュした。
もっと、力いっぱい買い物すればよかったと思ったけど、それでも両手に荷物で
どれだけガメツイ女だ?と思われそう。

でも、ランチを取る時間すら惜しくて、ガツガツ店内を歩き回りましたよ。
ホント、消費ってストレス解消ね。


子連れだと、どうしても子供に気が行ってしまってショッピングに集中出来ない。
普通の食材を買い出すだけでも疲れるというのに。

あと1年辛抱すれば、プレ保育にリョウが入れれば・・・今よりも自分の時間が
持てるようになるのだ。

子供は好きだが、24時間の育児が毎日だと、子供と離れる時間が貴重なのだ。