両親&祖父母登場

 実家(長野)より、私の祖父母がやってきた。
年齢は80歳ととっくに過ぎて(正確には忘れた・・・85歳と83歳くらい)、
東京へ来るのは久しぶりとのこと。

兄達の新居(中目黒)と我が家(新宿)をどうしても見ておきたいとういので、
私の両親が車で長野から東京まで会いに来てくれたのだ。


好奇心旺盛で聡明な私の祖母は、きっと今回の一度の訪問でもしっかりと
色々な事を記憶しているに違いない。
何せ、ケータイのメールを使いこなすばぁさまなのだ。
祖母のメル友は孫達なのだから、ハイカラである。


そんな祖父母には、これからも元気で長生きして欲しいといつも思っているのだ。
来てくれて、ありがとね♪


※当日、デジカメが紛失し撮影できず・・・。その日の夜に発見。いつものことだけど残念。