偶然の再会

 最近、偶然に会う旧友が多い。

今回は、新宿でお買い物して帰ろうとしたときにすれ違った顔に
見覚えが・・と思ったら彼女の名前を呼んでいた私。

信州時代、一緒にリポーターとして番組に出てくれた彼女。
同い年だったことが余計に親近感があって、たった一度だけ一緒に
仕事をしただけだったけど、それからお友達♪

幼稚園のお迎えがあったので、ゆっくりお茶出来ない〜〜と伝えると
彼女はその日はもうフリーになってたみたいで、一緒に幼稚園のお迎えに
行ってもらい、そのまま我が家に遊びに来てくれた。

ついでに、そのままディナー♪も一緒に。
夫が仕事で帰ってこない日だったので、ピザを宅配し、コンビニで
アルコール?をゲットし、プチパーティ。
子供達もすっかり彼女に懐いて、本当に楽しい時間だった♪


本当に予想もしなかったこの日の展開。
良き友がいる幸せを感じた一日でした。