リョウ:一時託児

 区の離乳食講習会があったので参加。
リョウは他の子供達と共に別室で託児。

想像通り、1時間半の託児では全く問題がなかった。
泣かないし、ぐずらないし、良く遊んでました。とのこと。
かなり自在に動き回ってたようで、きっと楽しかったのだろう。

しばらく離れたのに、私の顔をみても泣かなかったので、
特別我慢して過ごしていたこともなさそう。

サワの時は、講習の途中で呼び出されるママだったので
本当に楽。
これからも安心して託児出来るのが、嬉しい。
生まれ持った性格って本当にあるなぁと思わずにいられない。
もう8ヶ月半。
最近、表情が更に出てきてカワイイ盛り♪
赤ちゃん期を存分に楽しんでおかなくちゃね〜。