大晦日<べべは腹の中>

kaoriko5552008-12-31

 病院で年末年始を過ごすのはイマイチ・・と思っていたので
まぁいっか、みたいな気分。

とは言え、年をまたいでの出産とは予想していなかったので、
複雑な気分であるというのは正直なところ。


しかし、生まれてないからこそこうしてみんなでワイワイと
ゆっくりお喋り&食事を堪能できるのだ。

雪の少ない大晦日
兄一家、弟一家と子供達がうようよと遊んでいる姿を見るだけで
本当に楽しい。

来年の目標を思いながら、年の瀬を迎えているのでした。

バタバタしているけど、それが楽しいのよね。


※写真は、娘(3歳)姪(まもなく2歳)、甥(まもなく9ヶ月)

みんな着物着ているのだ。
実家では、大人も子供もみんな着物を着て大晦日の宴を過ごすのが
恒例です。