兄一家登場!

 年末で実家には兄一家が戻ってきた。
娘の約1歳年下の姪っ子は、天真爛漫。

娘とどう遊ぶのか気になっていたところだったけど、
すんなりと受け入れて、一緒に遊ぶ姿が本当に
可愛くてほほえましい。

娘は、ちゃんとみんなの名前も言って迎えてた。

家族が集まって楽しい年末年始になりそう。

毎日毎日べべの出産のことばかりだけど、もう年明け出産かな。


ちなみに、この日は予定日を過ぎての妊婦検診。
羊水は充分だし、胎動も問題ないというので経過を見守るとのこと。
(前日の夜、また強いお腹の張りで目覚めたがそれで終わり。
陣痛にはつながらなかった。)

まさか、とは思っていたがやはり予定日を越えての第二子出産であります。