公園にて再会☆

 共通の友人つながりで友達になったけーちゃん。
(なんか、こういうパターンが結構多いな。)

2歳半のお嬢ちゃまは、自己主張がはっきりした元気いっぱいの
女の子。
幼い子供がいると、お店でゆっくりランチとか、お茶・・・とか
言ってられないので、子供を遊ばせられる公園でおしゃべり。


0歳、1歳、2歳、そして今の3歳と、日々成長の子供だが、
ほんの数ヶ月でも成長していると感じるので半年前とか一年前に
出来ていたことなど、つい忘れがち。
もっと詳細に記録してもいいかも。と思うほどである。


娘が生まれたときに、会って以来だから3年ぶり。
お互いママになり、仕事をしたりといい刺激をもらった。

直接会わなくても、ネットやメールでつながっていたので、
そんなに久しぶりという感じがしないけど、やっぱり会って
話すのっていいものだわ。