今度は5年ぶりの再会

 いつの間にか5年も過ぎてた。
最後に会ったのは、私の結婚式の時だった。
それ以来。

長野でアナウンサーをしてたときに知り合い(っていうか同じ局だった)、
地元の熊本でアナウンサーをして、結婚を機に再び長野に戻ってきた彼女。


天真爛漫で美人で優しい彼女は、テンションが高く、お互い同じ波長を感じていた。

いつの間にか5年も会ってなかったのね。と思う程。
本当に月日が過ぎるのは早いわ。

娘を連れて、大きなお腹で新居にお邪魔させてもらい、ひとしきりお喋り。


生まれてくるまでに。身軽なうちに。とちょこまかと動いている私。
結婚してから、あまり地元の友人と会ってないな。とは思っていたけど、
こんなに会ってない人が多いとは。


もっとちゃんと連絡するね。みんな〜。