高校時代の友人達と会う

 高校3年生の時、一年間休学してアメリカへ留学した私。
日本に戻って、学年が一つ下のクラスで一緒だった友達2人と久しぶりに再開。

高校3年の2学期から同じクラスになったのに、それを感じさせないくらい
思い出がいっぱいで、3人で思いっきり思い出話で盛り上がった。


いや〜、本当にいいクラスメイトに恵まれて、恩師にも出会えた高校時代。
一瞬でタイムスリップできてしまった。 


年末に同級会が予定されているのだけど、私の予定日と被るため念のため
欠席に・・。
もし、当日生まれてなかったら出席するから〜♪と言ったら止められた。

まぁ、その代わりに今日いっぱい喋ってきたんだけど。
生まれてなかったら、いいじゃん。と本気で思っている私。


地元の友達ってやっぱりいいわ。と再確認。
また、おしゃべりしようね〜〜♪