にぎやかな日々

 弟一家が、家業を継ぐため実家の近くに引っ越してきた。
弟夫婦が大好きな娘は、それだけで大興奮。

はしゃぎまくりである。


私も世話になっている身だが、実家に私たち母子に加え、
弟一家が加わり、母の負担は倍増。
(引越し整理が落ち着くまで、寝食世話になってる)


そのうち、ブチ切れされるか、風邪を引いてダウンされて
しまいそうなので、ちょっと手伝いを増やそうかと。

これまで、夫婦2人だけで静かに暮らしていたらしいので
3歳児と私、弟夫婦に8ヶ月のベビーの世話をするのはねぇ。
あまり張り切らないでもらいたいのだけども。

と、解ってるならちゃんとやれ。といわれそうだけど。


そんな感じで、実家は大人数でにぎやかに過ごしています。