夫のプチ一人暮らしのはじまり

kaoriko5552008-11-18

 いよいよ夫と離れ離れの生活がスタート。
こちらは、じじばば、おおじじ、おおばば、犬3匹がいるので
にぎやかな生活であるが。
夫は、一人淋しく新宿の住居に帰っていった。


娘は、朝起きれば犬と戯れ、遅めの朝食をとり、ばばと遊んだり
庭で遊んだりとはしゃぎまくり。

「お父さんはどこへ行ったの?」と尋ねると、
「ぶ〜ぶ〜に乗って、新宿のお家に行っちゃったの。」とちゃんと理解している。

まだ興奮しているので、トイレで用を足すことが出来なくなっているのが残念だけど。
もう少し生活のリズムが整ってきたら、また出来るようになることに期待。

予定日まで一ヶ月以上ある。
生まれる前に、もうちょっと遊んでおこうっと。


※写真は、着付け、ヘアメイク完成直後のもの。
本人もまんざらではない様子。
口紅、マスカラまでバッチリ。
ちなみに、着物は私が3歳の七五三で着たもの。
お宮参りの時にも活躍している。


ちなみに娘の名前は、着物が似合う品のある女性になって欲しいという願いが込められているのだ。