3歳の七五三

 夫の実家の方で、娘の七五三をしてきた。
着物での七五三は、私の実家の方でやる予定(あくまで予定・・)。


ドレスを身に着けて、千歳飴を持たせたらかなり上機嫌でいい子にしてた。
祈祷してもらうときも、ちゃんとお座りして、私の顔を時折嬉しそうに
見上げながらちょこんと座っていた。


ただ、おてんばなので、ドレスを着てても滑り台で遊んだりしていたけど・・。


ランチも七五三スペシャルで、夫の実家での七五三は無事に終了。
確実に成長している姿は、親の喜びでありますな。


今、娘とは本当に多くの時間を一緒に過ごしている。
第二子の誕生で、どうなるか分からないけど、今出来ることは惜しみなく
愛情を注ぐことだわね。