友人がまた増える☆

 フリーアナつながりで、またまた友達が一人増えた。
今回も、百合ちゃんつながりで。
素敵なお友達の輪が益々広がって、本当に嬉しくてありがたい。


お互いに子連れで、同い年。
彼女は1歳を過ぎた女の子を連れて、私は大きなお腹に3歳目前の娘。
子供を持つことで、仕事の仕方が(自由になる時間など)変わったことで、
今後、どうやってキャリアを生かしていくか。などを話す。


私の起業の内容に興味を持ってくれたみたいで、いい形で一緒に
出来るといいね。なんて話したり。

同じ立場で、同じように悩んだり、子供を持つことに選択をしたことや、
それを武器に出来ないか。という考えなど。
前向きに将来も動こうというところが、共感を覚えた。


まぁ、フリーでやろうという人だから、たくましくないと渡っていけないもんね〜。
ということで、またまたいい出会い☆


育児も楽しんで、その後の将来も充実したものにしますよ。私。