ご近所の友人宅へ

 東新宿に住んでいる友人のお宅へお邪魔。
北新宿の我が家からは自転車で行ける距離。
(えぇ、まだ自転車乗ってます。)


レースクィーンの彼女は、一体どんな人と結婚したのかと思っていたが。
ビルを何棟も持っているご実家の長男の所に嫁いでいた。

おぉ、素晴らしい☆


レースクィーンというと、なんとなく近寄りがたいイメージ(偏見?)。
2年程一緒に仕事したときは、ちょっと天然系の不思議キャラ炸裂だったけど、
ママになって落ち着いた感じになってたなぁ。

しかも、息子ちゃんが我が娘と同じ誕生日(2歳違いだけど)という偶然。

クッキーやケーキも焼いてもてなしてくれて、意外な一面を見た感じ。
お互いママになって、違う付き合いが出来そうな嬉しい再会でした♪