コーチング初体験!

 ちょっと前から「コーチング」は気になっていたが、
わざわざお金払って受ける気になれないでいた。


しかし、これも縁ですかね。
素敵なコーチの方にお会いして、受ける機会があったのがこの日。

結果から言うと、百聞は一見にしかず。で、もの凄く面白かった。
たぶん、子供の頃から親に基本的な考え方を教えてもらっていたので、
目から鱗が落ちるような劇的な変化はないものの、
世の中には、ささいな事で迷っている人が沢山いるのだということが
分かり、そしてこれがビジネスなのだ。ということを知り、

深く興味を持ったわけであります。


私は、受ける側ではなく、コーチ側になりたい!と。

今は、私は学ぶことが面白い時期らしく、素直に勉強したいという気持ち。

育児も楽しい時期だし、社会復帰の際にも何かしたいと思う。
妙は焦りはないけど、勉強はいつになっても必要だし、特に今は
吸収出来るような精神状態と言えるでしょう。


そこで出合った人たちも個性的で、コーチングのレッスンの後、ご飯を食べに。
どうしても、幼い子供がいるとママとの出会いが多いけど、違う機会もまた
新鮮。

いくつになっても錆びない女でいたいなと改めて思うのでした。