兄&姪っ子登場!!

 久しぶりに姪っ子に会う。
1歳8ヶ月になる姪っ子は、娘より約1歳年下。


娘とは全く違う個性の持ち主で、ちょ〜ぅ癒し系なのだ。

キーキー言うこともなく、食べることが大好きで、
その食べっぷりを見るだけでも笑えるなんて天性のエンターテイナー。
走ってるだけでも、バギーに乗ってるだけでも、何故か面白い。

たまに存在しているだけで、笑顔になれる人っているけど、
そんな感じ。


気まぐれで遊びに来た兄と姪っ子だけど、楽しい訪問でした。
いくつになっても兄妹(もしくは姉弟)で話が出来るって
我ながら良い関係だと思う。


そういう兄弟がいるから、娘にも兄弟の良さを知って欲しいなぁと
心から思う。

兄弟は同性でも異性でも、良い関係は築けるはずだから。
(ちなみに、お腹の子は多分男の子)