友達の輪☆

kaoriko5552008-10-20

 先日出席させてもらった、百合ちゃんの結婚式で知り合えた人と
改めて会うことに。
百合ちゃんは前のフリーアナウンサー事務所が同じだったのが縁で
仲良しになって久しいけど、その百合ちゃんの結婚式の司会を
担当した美絵さんと3人で会うことに。


美絵さんの「プロの司会者」の司会振りに感激し、私から声を掛けた程。
やはりプロはこうでなければ。という本当に参考になる進行。

しかも、美絵さんも妊婦で、出産予定日が私とさほど変わらないのだ。

喋りの仕事をしていて、しかも同時期に出産を控えているという偶然と、
気さくな雰囲気に、すっかりうち解けて延々とお喋り。


共通の友人(百合ちゃん)を介してもらい、素敵なお友達が増えて
嬉しい。

ありがとう、百合ちゃん☆
美絵さん、これからよろしくお願いしま〜す♪


※写真は、よく分からないカモ知れないけど、妊婦の二人。
ちなみに右が私。