保育園の運動会

 引越す前まで預けていた保育園が運動会を開催するので
遊びに行ってきた。
娘の反応が一番楽しみで行ってきたけど、思い切って行って
良かったと思う。


先生もお友達も覚えていて、娘は最初変な気分だったみたいだけど
そのうち慣れて、先生に抱きついてみたり、お友達と遊んだり。


そんな様子を見ながら、あ〜〜ここの保育園に預けられて
本当によかったなと思う。
先生方が何よりも良くて、私がトイレに行ったりして娘と離れていても
ちっとも平気。

競技にも参加出来たし、大満足。

また遊びに来てね♪と言う言葉が嬉しかったな。


その後、以前住んでいたところのお友達のお家へお邪魔して
おしゃべり。


その家には小さい子が二人いたけど、娘はおもちゃの貸借りをして
遊ぶなど、ちょっとお姉さんになってた。