私の部屋 兼 ゲストルーム完成

 3LDKの家に引越して早4ヶ月。
そのうちの一部屋をだだの物置にしていたが、勿体ないので
私の部屋にしてみた。

最初、寝室として夫婦の部屋を一室作ったが、寝るのは娘と二人で
和室に布団を敷いていたので、あまり活用せず。

そのうちに、寝室は夫の部屋と化し、私の部屋はなかったのだが。


ということで、リビングダイニングも広々使えるし、その隣の
和室ももう一つのリビングのようになり、物が少ないけど
より余裕のある空間に。
というか、ようやく落ち着いた。
長かったなぁ。引越して4ヶ月も過ぎてから落ち着くなんて。


そのうち、子供が大きくなるにつれて、インテリアがどうのこうの、
なんて言ってられなくなっちゃうのかな。